2010年11月29日

「西村京太郎」の感想

「西村京太郎」著作品についての感想文をトラックバックで募集しています。
*主な作品:十津川警部シリーズ、十津川村 天誅殺人事件、新・寝台特急殺人事件、北への逃亡者、急行奥只見殺人事件、五能線の女、東京湾アクアライン十五・一キロの罠、三河恋唄、韓国新幹線を追え、南九州殺人迷路、出雲神々の殺人、殺しの双曲線、小樽 北の墓標、明日香・幻想の殺人、特急「しなの21号」殺人事件、七人の証人、由布院心中事件、「恋の十和田、死の猪苗代」、愛と悲しみの墓標、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
公式ホームページ:http://www.i-younet.ne.jp/~kyotaro/
西村京太郎情報サイト:十津川警部の事件簿

読書感想トラックバックセンター at 12:16 | カテゴリ:name:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

西村京太郎の400冊を整理する
主旨:このセンセ、なんせ超多作家なのです。 一見似たり寄ったりの話で、読んだそばから忘れてしまう。 なんとか、「ああ、これ読んだ」と思い出せる程度のコメントを添えてみました。 (あ) ●愛..
*ブログ:社会・地歴・公民問題研究(2007-01-28)
「由布院心中事件」西村京太郎
久々の西村京太郎さんです。 いわゆる推理小説ですからストーリーは差し控えましょう。 この方の文章の特徴は、とにかく、贅肉がないことですね。 贅肉というと、他の作家の方に失礼ですが、よく言えば哲学とか..
*ブログ:書く仕事(2007-03-04)

クチコミ

明日香 幻想の殺人 読みました。推理うんぬんよりこの話自体が面白かった。明日香は十年前くらいに行った事あるので楽しめました
Posted by 福田浩司賞味大臣 at 2008年05月18日 20:39

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。