2011年01月17日

「今野緒雪」の感想

「今野緒雪(こんのおゆき)」著作品についての感想文をトラックバックで募集しています。
*主な作品:マリア様がみてるシリーズ、夢の宮シリーズ、スリピッシュ!シリーズ、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
アニメレビューtbc:今野緒雪,

【リンク】
マリみてDB - 今野緒雪「マリア様がみてる」データサイト

読書感想トラックバックセンター at 09:51 | カテゴリ:name:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

マリア様がみてる
集英社コバルト文庫で人気の女子校を舞台にした百合物。 ただし中身は百合と言うことを覗けば、ごくごくふつうの学園もので、お約束満載のお手軽な小説。 年齢 or 性別によってはかなり買いづらい小説ではある..
*ブログ:つれづれ読書日記(2006-09-22)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。