2013年11月18日

「西村賢太」の感想

「西村賢太(にしむらけんた)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:苦役列車、二度はゆけぬ町の地図、暗渠の宿、どうで死ぬ身の一踊り、小銭をかぞえる、人もいない春、寒灯、廃疾かかえて、けがれなき酒のへど、一私小説書きの日乗、随筆集 一日、歪んだ忌日、棺に跨がる、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:西村賢太,

読書感想トラックバックセンター at 16:23 | カテゴリ:name:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。