2013年07月15日

「東川篤哉」の感想

「東川篤哉(ひがしがわとくや)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:謎解きはディナーのあとで、烏賊川市シリーズ、交換殺人には向かない夜、鯉ヶ窪学園探偵部シリーズ、放課後はミステリーとともに、殺意は必ず三度ある、完全犯罪に猫は何匹必要か?、私の嫌いな探偵、密室の鍵貸します、はやく名探偵になりたい、密室に向かって撃て!、学ばない探偵たちの学園、もう誘拐なんてしない、ここに死体を捨てないでください!、中途半端な密室、魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?、館島、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ドラマレビューtbc:東川篤哉,

【リンク】
作家の読書道 第131回:東川篤哉さん - 作家の読書道
http://www.webdoku.jp/rensai/sakka/michi131_higashigawa/
東川篤哉『魔法使いは完全犯罪の夢をみるか?』 | 特設サイト - 本の話WEB
http://hon.bunshun.jp/sp/witch_marie

読書感想トラックバックセンター at 08:11 | カテゴリ:name:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。