2013年02月25日

「辻村深月」の感想

「辻村深月(つじむらみづき)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:ツナグ、ぼくのメジャースプーン、V.T.R.、子どもたちは夜と遊ぶ、スロウハイツの神様、凍りのくじら、名前探しの放課後、冷たい校舎の時は止まる、鍵のない夢を見る、「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」、光待つ場所へ、ロードムービー、太陽の坐る場所、ふちなしのかがみ、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:辻村深月,
ドラマレビューtbc:辻村深月,

【リンク】
作家の読書道 第130回:辻村深月さん - 作家の読書道
http://www.webdoku.jp/rensai/sakka/michi130_tsujimura/
本の泉 清冽なる本の魅力が湧き出でる場所…
http://www.yurindo.co.jp/izumi/?preview_flag=0&flag_no=401&no=122

読書感想トラックバックセンター at 07:23 | カテゴリ:name:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

冷たい校舎の時は止まる
 辻村深月のミステリーで、第31回メフィスト賞受賞作である。主な登場人物は、青南学院高校3年生10人程度。別段実話でもないのに、その中の一人に作者と同姓同名の「辻村深月」がいるのは笑えるよね。 ストー..
*ブログ:ケントのたそがれ劇場(2013-05-13)
辻村深月 「本日は大安なり」
JUGEMテーマ:読書感想文   複数のストーリーが同時進行していくのを理解するのは   2つが限界です。本書のように4つのカップルの婚姻話..
*ブログ:こみち(2014-07-16)
[90文学]ツナグ/辻村深月
『ツナグ (新潮文庫)』を読んだよ。使者と死者。 新潮文庫が出している『中学生に読んでほしい30冊 2014』という小冊子。不定期にここから1冊ずつ選んで読んでいくつもり。とは言え、不定期だから、本..
*ブログ:活字中毒者地獄のりす蔵(2016-09-22)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。