2008年09月11日

「岡田斗司夫」の感想

「岡田斗司夫(おかだとしお)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。
*作品:ぼくたちの洗脳社会、オタク学入門、東大オタク学講座、国際おたく大学 1998年 最前線からの研究報告、失われた未来、フロン 結婚生活・19の絶対法則、日本オタク大賞、恋愛自由市場主義宣言! 確実に「ラブ」と「セックス」を手に入れる鉄則、プチクリ 好き=才能、「世界征服」は可能か?、いつまでもデブと思うなよ、オタクの迷い道、「30独身女、どうよ!?」、恋愛の取説、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
OTAKING SPACE PORT
レコーディング・ダイエットのススメ
岡田斗司夫「プチクリ」公式ページ
amazon検索:岡田斗司夫

読書感想トラックバックセンター at 01:58 | カテゴリ:name:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「プチクリ!―好き=才能!」感想。毎日退屈している人の才能が目覚める
こんにちは、MOSSです。「プチクリ!―好き=才能!」を読んでみました。毎日退屈している方、なんだかなーって思いながら日常を送っている人には良い効果があるんじゃないかなと思います。実際読んでみて、..
*ブログ:いい本、みっけ。(2008-09-10)
[40自然科学]いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス/岡田斗司夫
『いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス』を読んだよ。痩せているけど。 平たく言うと岡田斗司夫流ダイエット本。実際に岡田氏は117kgから67kgへと50kgものダイエットに成功したらしい。どんだけ..
*ブログ:活字中毒者地獄のりす蔵(2016-12-11)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。