2012年09月03日

「万城目学」の感想

「万城目学(まきめまなぶ)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:かのこちゃんとマドレーヌ夫人、鹿男あをによし、プリンセス・トヨトミ、ホルモー六景、ザ・万遊記、鴨川ホルモー、ザ・万歩計、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:万城目学,
ドラマレビューtbc:万城目学,

【リンク】
作家の読書道:第74回 万城目学さん | WEB本の雑誌
http://www.webdoku.jp/rensai/sakka/michi74.html

読書感想トラックバックセンター at 19:26 | カテゴリ:name:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

『ホルモー六景』万城目学
「鴨川ホルモー」のスピンオフ短編集。 正直かなり間を開けて(2年半近く)前作のコトをほぼ忘れております。 「あ〜、こんな人いたなぁ」と懐かしくなる話もあれば、どうにもこ ...
*ブログ:時間の無駄と言わないで(2012-10-01)
万城目学「プリンセス・トヨトミ」を読んだ
このことは誰も知らない。五月末日の木曜日、午後四時のことである。 大阪が全停止した。長く閉ざされた扉を開ける“鍵”となったのは、東京から来た会計検査院の三人の調査官と、大阪の商店街に生まれ育った二...
*ブログ:キャッチヘルブルース(2012-10-18)
万城目学 「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」
JUGEMテーマ:読書感想文    犬と夫婦になる猫というだけでも珍しいのに   猫股となり主人や飼い主に恩返しを..
*ブログ:こみち(2013-11-03)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。