2010年02月20日

「乃南アサ」の感想

「乃南アサ(のなみあさ)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。
*主な作品:幸福な朝食、凍える牙、花盗人、団欒、駆けこみ交番、嗤う闇、ボクの町、結婚詐欺師、女刑事音道貴子 花散る頃の殺人、風の墓碑銘、未練、二十四時間、鎖、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^

読書感想トラックバックセンター at 08:32 | カテゴリ:name:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

『水の中のふたつの月』
乃南アサ『水の中のふたつの月』(角川文庫)、読了。 カバーのイラストからして、それほど期待していなかったのですが、 いやはや、面白...
*ブログ:観・読・聴・験 備忘録(2008-01-14)
風の墓碑銘(エピタフ) 感想
乃南アサの「風の墓碑銘(エピタフ)」を読みました〜♪ このシリーズ好きです!このシリーズの、長編系の作品では一番地味だったかなぁ・・・ 本当の捜査ってヤツは、この作品のように地味な活動の繰り返し..
*ブログ:観たよ〜ん〜(2009-02-09)
乃南アサ『いつか陽のあたる場所で』
久しぶりの乃南さん♪ ミステリーではないです。 ちょっとだけ他シリーズとのリンクがー 「ボクの町」「駆け込み交番」の高木聖大が登場しています。 さて、主人公は小森谷芭子29歳。 家族から..
*ブログ:日々のつぶやき(2010-02-19)
乃南アサ 「いつか陽のあたる場所で」
http://www.shinchosha.co.jp/book/142549/ 【単行本より内容紹介】 二人には過去(マエ)があった。理由(ワケ)があった。だけど希望(サキ)も、なくはなかった……..
*ブログ:映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?(2010-02-20)
乃南アサ 「風の墓碑銘(エピタフ)」
「風の墓碑銘(エピタフ)」上巻http://www.shinchosha.co.jp/book/142547/ 【文庫帯】 白骨死体、老人殺害、父娘惨殺事件…それらは、点なのか線なのか 『凍える牙』..
*ブログ:映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?(2010-02-20)
乃南アサ 「女刑事音道貴子 嗤う闇」
http://www.shinchosha.co.jp/book/142543 乃南アサ氏の女刑事音道貴子シリーズは、刊行順にいえば… 直木賞受賞作の「凍える牙」(長編) 「花散る頃の殺人..
*ブログ:映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?(2010-02-20)
乃南アサ 「凍える牙」
第115回直木賞受賞作 http://www.shinchosha.co.jp/book/142520 【あらすじ】 深夜のファミリーレストランで突如、男の身体が炎上した!遺体には獣の咬傷が残され..
*ブログ:映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?(2010-02-20)
乃南アサ 「犯意」
2011年3月27日読了。
*ブログ:映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?(2011-04-08)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。