2009年10月13日

「山崎ナオコーラ」の感想

「山崎ナオコーラ」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。
*主な作品:人のセックスを笑うな、浮世でランチ、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:「人のセックスを笑うな」レビュー

【リンク】
微炭酸ホームページ(山崎ナオコーラが書いています)

読書感想トラックバックセンター at 11:27 | カテゴリ:name:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「人のセックスを笑うな」 山崎ナオコーラ
{/book/}「人のセックスを笑うな」 山崎ナオコーラ 第41回文藝賞受賞作。 なんというインパクトあるペンネームとタイトルでしょう。 それゆえに敬遠していたかもしれません。でも、映画化されて、..
*ブログ:ミチの雑記帳(2008-01-21)
「人のセックスを笑うな」(山崎ナオコーラ原作)
◆「人のセックスを笑うな」山崎ナオコーラ原作【河出書房新社】  第41回文藝賞受賞作  19歳のオレと39歳のユリ。  恋とも愛ともつかぬいとしさが、オレを駆り立てた。 何だか江國香織原作「東京タ..
*ブログ:京の昼寝〜♪(2008-01-24)
本 「人のセックスを笑うな」
人を好きになる時、自分では説明できないけれどとても愛おしいと思うことがあるのでは
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2009-10-12)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。