2007年10月14日

「陰日向に咲く」の感想

陰日向に咲く (単行本)
「陰日向に咲く」についての感想をトラックバックで募集しています。
*著:劇団ひとり

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^

読書感想トラックバックセンター at 01:32 | カテゴリ:ピックアップ図書

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

【本】陰日向に咲く
    『陰日向に咲く』    劇団ひとり     幻冬舎先日、本を買いこんだ*本屋さんで     ・『埋葬』  リンダ・フェアスタイン             ・『聖なる暗号』  ビル・ネイピア  ..
*ブログ:★YUKAの気ままな有閑日記★(2007-05-29)
「陰日向に咲く」 劇団ひとり
陰日向に咲く 著者 劇団ひとり劇団ひとり・・・正直感心した。うん、まさかこんなに感動するとは思ってもみなかったし、オチがあるのが見え見えなんですが、でも結構意外性があってなかなか。恩田さんも言ってい..
*ブログ:31ct.読書部屋(2007-06-03)
「陰日向に咲く」 劇団ひとり
陰日向に咲く 著者:劇団ひとり販売元:幻冬舎Amazon.co.jpで詳細を確認する 劇団ひとり・・・正直感心した。うん、まさかこんなに感動するとは思ってもみなかったし、オチがあるのが見え見えなんで..
*ブログ:31ct.読書部屋(2007-08-04)
陰日向に咲く/劇団ひとり [Book]
 劇団ひとり:著 『陰日向に咲く』  陰日向に咲く劇団ひとり幻冬舎このアイテムの詳細を見る  去年夏に予約してから、  1年を経てようやく回ってきましたー!  まず、表紙見て吹き出しました。  な..
*ブログ:miyukichin’mu*me*mo*(2007-10-13)
【レビュー】映画「陰日向に咲く」***ネタバレ注意***
 観ました、緒川たまき出演のこの映画。 最近の流行でしょうか・・・複数のトピックが同時並行で進んでいって、最後にそれらの一部が繋がっ...
*ブログ:読もう/観よう/聴こう-->読む/観る/聴く-->読んだ/観た/聴いた(2008-10-13)
【文学】『陰日向に咲く』
「ここからだよ。ここから俺の人生が始まるんだよ。」 『陰日向に咲く』  劇団ひとり  新潮文庫  ★★★ お笑い芸人...
*ブログ:神様はその辺をウロウロしていません(2009-02-21)
劇団ひとり『陰日向に咲く』
陰日向に咲く幻冬舎このアイテムの詳細を見る 今回は、劇団ひとり『陰日向に咲く』を紹介します。劇団ひとりがネタ帳を基にして短編小説を書き上げた。初心者にしては表現が巧みだなと思いました。また、結構楽し..
*ブログ:itchy1976の日記(2009-10-23)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。