2010年08月09日

「池井戸潤」の感想

「池井戸潤(いけいどじゅん)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:果つる底なき、空飛ぶタイヤ、オレたち花のバブル組、鉄の骨、シャイロックの子供たち、不祥事、民王、株価暴落、銀行総務特命、最終退行、銀行仕置人、仇敵、BT '63、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ドラマレビューtbc:池井戸潤,

【リンク】
池井戸潤の”仕事場だより”
http://www.ikeido.com/

読書感想トラックバックセンター at 17:34 | カテゴリ:name:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

池井戸潤『下町ロケット』
下町ロケット 池井戸 潤 小学館 今回は、池井戸潤『下町ロケット』を紹介します。第145回直木賞作品です。中小企業の佃製作所がとにかくいろんな障害を乗..
*ブログ:itchy1976の日記(2011-11-01)
小説『下町ロケット』
小さな会社が大きな技術で宇宙に挑む。もとエンジニアが経営者に転身して、夢を追いかける爽快な企業小説。直木賞受賞で話題になった池井戸潤の代表作。
*ブログ:陽出る処の書紀(2013-01-24)
[90文学]果つる底なき/池井戸潤
『果つる底なき (講談社文庫)』を読んだよ。現代ミステリーだったんだ…。 TVドラマで話題になっている「半沢直樹」。このドラマを見てはいないけど、筆者の池井戸潤をいう作家は気にかかる。そういう時は大..
*ブログ:活字中毒者地獄のりす蔵(2013-09-28)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。