2016年07月18日

「真山仁」の感想

「真山仁(まやまじん)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。
*主な作品:連鎖破綻ダブルギアリング、ハゲタカ、虚構の砦、マグマ、バイアウト、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ドラマレビューtbc:「ハゲタカ」レビュー

【リンク】
真山 仁 - JIN MAYAMA Official Home Page -

読書感想トラックバックセンター at 13:32 | カテゴリ:name:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「ハゲタカ?/真山仁」(上・下)感想・・・アドレナリン大放出の経済小説(90点)
魅力的すぎる男たちにメロメロ。 ちょっとハードボイルドちっくな男たちの生き様にしびれまくり。 確かに経済のアレやコレは、いまいちピ...
*ブログ:スターブックスコーヒー〜本と映画とおこづかいかせぎ〜(2010-09-23)
[90文学]マグマ/真山仁
『マグマ (角川文庫)』を読んだよ。震災後の原発問題を予感する…。 何の本だったか記憶が無いけど、経済小説の紹介があって、そこに書かれていた本のうちの一冊が本書。裏表紙には、「次代を占う、大型経済情..
*ブログ:活字中毒者地獄のりす蔵(2013-05-25)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。