2010年10月25日

「奈須きのこ」の感想

「奈須きのこ(なすきのこ)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。
*主な作品:空の境界、DDD、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
竹箒(公式サイト)

読書感想トラックバックセンター at 08:13 | カテゴリ:name:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

“空の境界”彼と彼女は出会った。
感無量です。 「空の境界」 読んだよ。 私、読み終わった。 ほんとに、ややこしくて何度も繰り返したけれど、やっと最後までたどり着けました。 泣きそうです。 もう、設定やら、世界観やら、はっきりい..
*ブログ:『ならうよりなれろ!!』(2007-01-23)
空の境界
読破するにはそれなりの時間と根気を必要とする、長編“新伝奇”小説。複雑に絡み合ったストーリーといい、難解な世界観といい、テーマの深さといい、文章の重さといい、まあとにかく一言でいえば「難しいけれど面白..
*ブログ:趣味:読書、音楽鑑賞(2007-01-26)
空の境界 上/奈須 きのこ
あらすじ(「BOOK」データベースより)二年間の昏睡から目覚めた少女・両儀式が記憶喪失と引き換えに手に入れた、あらゆるモノの死を視ることのできる“直死の魔眼”。浮遊する幽霊の群れ。人の死を蒐集する..
*ブログ:雑書文評記(2007-02-14)
“空の境界”映画化新情報!
奈須きのこ著「空の境界」上下、が「アニメ映画化」すると大騒ぎしたのは昨年の年末でした。 入院して退院して、家で療養しているときでした。 あ、念のため。 「空の境界」は「からのきょうかい」と読みま..
*ブログ:『ならうよりなれろ!!』(2007-03-27)
“DDD1”Decoration Disorder Disconnection
奈須きのこ著「DDD1」です。 ライトノベル・・・・でいいのかなぁ・・・?? 奈須きのこ氏といえば「空の境界」 「空の境界」の記事はこちら→こちらです。 空前の大ヒットをした「空の境界」から三年..
*ブログ:『ならうよりなれろ!!』(2007-05-06)
『DDD・1』の感想
『DDD・1』奈須きのこ/こやまひろかず/講談社BOX/褒め言葉として一言でいうと。 「こんなに読み辛いのに、こんなに面白いの詐欺!!」(笑)それは骨の軋む幽(しず)かな夜。花開くような、美しい命の音..
*ブログ:空夢ノート(2007-05-21)
奈須きのこ、月姫、感想
奈須きのこ、月姫、感想月姫は何年か前に遊んだのだけど感想を書いてみたいと思う。アルクと主人公の出会いのシーン、主人公はアルクをみて綺麗だと思うのだけどバラバラにして殺してしまう。その理由は表向きはアル..
*ブログ:44Aのブログ(2007-05-24)
“DDD2”Decoration Disorder Disconnection
奈須きのこ「DDD2」です。 発売されて、購入したのは8月。 読んだのは9月。 で、記事にするのは10月(も終りに近いな)。 「2」は前編書き下ろしです。 「DDD」は、奈須きのこ作品らしく、..
*ブログ:『ならうよりなれろ!!』(2007-10-26)
『空の境界』奈須きのこ
いや〜長かった。 実に長い。 上中下3冊で1300頁くらい。 同人誌で人気だったものが商業小説になったものだそうで。 その手の人が喜びそうな人物と設定の雨あられ。 上辺だけの人物描写..
*ブログ:時間の無駄と言わないで(2008-05-15)
奈須きのこ「DDD」2巻を読んだ。
奈須きのこ「DDD」2巻を読了。 1巻の感想はこちら。 DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX)(2007/08/10)奈須 きのこ商品詳細を見る どんな本かと簡単にいうと、特殊能..
*ブログ:キャッチヘルブルース(2012-10-23)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。