2011年02月09日

「福井晴敏」の感想

「福井晴敏(ふくいはるとし)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:Twelve Y. O.、亡国のイージス、∀ガンダム月に繭 地には果実、川の深さは、終戦のローレライ、6ステイン、戦国自衛隊1549、Op.ローズダスト、平成関東大震災、機動戦士ガンダムUC、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:福井晴敏,

【リンク】
福井晴敏オフィシャルサイト
http://www.fukuiharutoshi.jp/
福井晴敏、皆川ゆか|皆川ゆか×福井晴敏ビッグ対談!
http://moura.jp/frames/gundam_talk/

読書感想トラックバックセンター at 06:21 | カテゴリ:name:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

福井晴敏 「平成関東大震災--いつか来るとは知っていたが今日来るとは思わなかった--」
「亡国のイージス」「終戦のローレライ」で有名な福井氏の作品 福井氏の本を読むのは初めて。 どんなんかなぁ〜?って思ったのと… 五月女ケイ子氏のイラストに煽られて買っちゃいました(^。^:)..
*ブログ:映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?(2010-02-20)
福井晴敏 「ユニコーンの日(上)(下)」
○機動戦士ガンダムUCシリーズ舞台は、逆襲のシャア以降なのでしょう。連邦の主力MSは、ジェガン。しかし、本書ではジェガンはヤラレMSです。
*ブログ:ゼロから(2011-02-08)
福井晴敏 「赤い彗星」
◆ユニコーンガンダム シリーズユニコーンで出撃したが、敵に捕らわれてしまったバナージ。なんだか、どこかで見たことのあるような展開ですがユニコーンが、圧倒的に強くないのは好感が持てます。
*ブログ:ゼロから(2011-03-13)
福井晴敏 「パラオ攻略戦」
拿\捕されたバジーナ・リンクスが、脱走したのはいつも通り、堕落した連邦と手の中を泳がせる作戦とは気がつかず。まあ、民間人だから仕方がないけど。
*ブログ:ゼロから(2011-04-17)
福井晴敏 「ラプラスの亡霊」
ラプラスの箱の秘密は、明らかになりませんでした。ユニコーンガンダムから聞こえてきた演説の意味は?謎が深まるばかりです。
*ブログ:ゼロから(2011-05-04)
福井晴敏 「重力の井戸の底で」
地球に降り立ったバジーナ・リンクス。ダカールの無差別殺戮を目のあたりにして、連邦の援護をしたために黒いユニコーンの反撃でまた気を失い捕虜にされたのでしょうか。
*ブログ:ゼロから(2011-06-02)
福井晴敏 「黒いユニコーン」
ラー・カイラムに捕まってしまったバジーナ・リンクス。黒いユニコーンに乗るマリーダとの戦いは、ガンダム vs ガンダムですね。
*ブログ:ゼロから(2011-07-07)
福井晴敏 「宇宙と惑星と」
ブライトの思いも虚しく、ネールアーガマを裏切るミネバ・ザビとジンネマン。ミネバの裏切りはネオ・ジオンを欺\くためだったけどジンネマンは・・・。
*ブログ:ゼロから(2011-09-08)
福井晴敏 「虹の彼方に (上)」
JUGEMテーマ:読書感想文   ◆機動戦士ガンダムUC シリーズ    フルアーマー化された機動戦士ガンダムUC。ここまで装備..
*ブログ:こみち(2012-02-19)
福井晴敏 「虹の彼方に (下)」
JUGEMテーマ:読書感想文  ◆機動戦士ガンダムUC シリーズ    フル・フロンタルの正体は、赤い彗星シャ・アズナブルを &nb..
*ブログ:こみち(2012-02-22)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。