2008年10月06日

「水野敬也」の感想

「水野敬也(みずのけいや)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:ウケる技術、BAD LUCK、夢をかなえるゾウ、「雨の日も、晴れ男」、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ドラマレビューtbc:「夢をかなえるゾウ」レビュー

【リンク】
株式会社 水野敬也オフィス
http://www.mizunokeiya.com/
夢をかなえるゾウ 水野敬也/飛鳥新社
http://yumezou.jp/

読書感想トラックバックセンター at 13:49 | カテゴリ:name:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

水野敬也 「夢をかなえるゾウ」
ずっ〜〜っと本屋さんで気になってた本 表紙がふざけてるじゃん! ゾウの神様? 偉そうに寝っ転がってタバコ吹かして… ん?ん?これは漫才(◎o◎?) 今のままじゃダメだと思っ..
*ブログ:映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?(2010-02-20)
[90文学]夢をかなえるゾウ/水野敬也
『夢をかなえるゾウ 文庫版』を読んだよ。明らかに自己啓発本ではなく…。 2007年8月に単行本が出て、当時は本屋の平台に山積みされていた記憶がある。多分、かなり売れたんだよね。で、気がついてみると、..
*ブログ:活字中毒者地獄のりす蔵(2017-08-15)
[90文学]夢をかなえるゾウ2/水野敬也
『夢をかなえるゾウ2 文庫版』を読んだよ。幸子さんがステキ。 前作『夢をかなえるゾウ』を読んだのははるか昔の話。その第2弾が出ていたのは知っていたけれども、文庫版まで待とうかなということで、本書。そ..
*ブログ:活字中毒者地獄のりす蔵(2017-08-15)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。