2016年05月02日

「梁石日」の感想

「梁石日(ヤン・ソギル)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品: 断層海流、闇の子供たち、冬の陽炎、夜に目醒めよ、終りなき始まり、夜の河を渡れ、血と骨、カオス、タクシードライバーシリーズ、夜を賭けて、超「暴力」的な父親、異邦人の夜、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:梁石日,

読書感想トラックバックセンター at 19:52 | カテゴリ:name:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

『ニューヨーク地下共和国 上・下』 梁石日
  『ニューヨーク地下共和国 上・下』 著:梁石日建築家のゼムは、18の民族の混血で、自由を愛し、ヨットで生活している。ある日ゼムは顧客であるロシア人富豪ウラディミールに、9月11日には外に出ないよう..
*ブログ:*モナミ*SMAP・映画・本(2008-10-30)
梁石日 「闇の子供たち」
以前にニュースで伝えられました。 タイで上映禁止。 自分、映画はまだ観てませんが 原作を読み終わって 「あぁ〜〜〜なるほど、やっぱり!そうだろうなぁ〜!」と… 残虐な部分をカットっ..
*ブログ:映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?(2010-02-20)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。