2010年05月12日

「長嶋有」の感想

「長嶋有(ながしまゆう)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:ぼくは落ち着きがない、パラレル、夕子ちゃんの近道、泣かない女はいない、タンノイのエジンバラ、猛スピードで母は、ジャージの二人、エロマンガ島の三人―長嶋有異色作品集、いろんな気持ちが本当の気持ち、 サイドカーに犬、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:長嶋有,

【リンク】
長嶋有公式サイト
作家の読書道:第9回 長嶋 有さん

読書感想トラックバックセンター at 04:39 | カテゴリ:name:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ぼくは落ち着きがない 長嶋有
ぼくは落ち着きがない(2008/06/20)長嶋有商品詳細を見る 桜ヶ丘高校の図書部は図書室の書庫が部室。部員の望美の目線が中心の群像劇です。 会話...
*ブログ:粋な提案(2008-11-07)
長嶋有 「夕子ちゃんの近道」
大家さんの娘の夕子ちゃん。駅から家まで、なんとおりもの道を知っている。人の庭を通ったり、塀の上を登ったりなんか猫のようですが、最後の落ちにはびっくりしました。
*ブログ:ゼロから(2010-05-11)
長嶋有 「猛スピードで母は」 
愛人に息子の世話をさせる父親。そんな旦那に愛想を付かして、家出するが息子のことをきになり、戻ってきて愛人に平手打ち。
*ブログ:ゼロから(2010-08-26)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。