2010年11月15日

「矢口敦子」の感想

「矢口敦子(やぐちあつこ)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:償い、矩形の密室、VS、もういちど、そこにいる人、真夜中の死者、人形になる、償い、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^

読書感想トラックバックセンター at 18:11 | カテゴリ:name:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

矢口敦子 「償い」
「心に沁みるミステリー」なんて文庫の帯に書いてあったので、つい手を出してしまいましたが… 正直、暗すぎて読むのを途中で何度放り出そうかと思ったか(^m^:) 「人の肉体を殺したら罰せられ..
*ブログ:映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?(2010-02-20)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。