2010年10月18日

「野尻抱介」の感想

「野尻抱介(のじりほうすけ)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:太陽の簒奪者、ふわふわの泉、大風呂敷と蜘蛛の糸、沈黙のフライバイ、ロケットガールシリーズ、クレギオンシリーズ、銀河博物誌シリーズ、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
公式サイト:野尻抱介リファレンス・マニュアル
野尻blog
尻P (nojiri_h) on Twitter
JAXA|野尻抱介 「宇宙活動は世界を活性化する」

読書感想トラックバックセンター at 20:55 | カテゴリ:name:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

沈黙のフライバイ(★★★★)
上手な嘘 沈黙のフライバイ 野尻抱介/ハヤカワ文庫 『太陽の簒奪者』が面白かったのと、アマゾンさんにお薦めされたので購入。薦めておきながら発送まで2週間待ちなのはどうかと思うが。 SF短編5本..
*ブログ:おっさんノングラータ(2008-04-04)
太陽の簒奪者(★★★★)
ロケットに乗るのは女子高生ではありません (野尻抱介/ハヤカワJA) いわゆるファースト・コンタクト物だが、最初に女子高生が出てきた時には『ロケット・ガール』が思い浮かんだ。読んだことも見たこ..
*ブログ:おっさんノングラータ(2008-04-04)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。