2010年09月20日

「川上未映子」の感想

「川上未映子(かわかみみえこ)」著作品についての感想をトラックバックで募集しています。

*作品:乳と卵、「そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります」、「わたくし率 イン 歯ー、または世界」、「先端で、さすわ さされるわ そらええわ」、他

書評・評価・批評・レビュー等、感想文を含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
川上未映子の純粋悲性批判

読書感想トラックバックセンター at 14:36 | カテゴリ:name:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

乳と卵 川上未映子
「乳と卵」英語に誤訳すると「milk and egg」となんだか美味しそう、お菓子みたいなタイトルだが、 「ちちとらん」である。 だらだらっと、複文の連続の冗長な大阪弁まじりの文体だが、この物語を語..
*ブログ:風味絶佳な日々―読書日記―(2008-03-21)
川上未映子
「乳と卵」 「先端で,さすわ さされるわ そらええわ」 「わたくし率 イン 歯ー,または世界」 「そら頭はでかいです,世界がすこんと入ります」
*ブログ:Akira's VOICE(2008-08-08)
川上未映子著 『ヘヴン』 切ない物語
川上未映子さんの本は初めてだったのですが、書評などでの評判がよく手に取りました。 結果、率直に読んでよかったと思いました。 イジメが主題の物語ですが、美しい文章で綴られ、切ない物語となっています。..
*ブログ:文学する!(2010-02-07)
「そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります」 川上未映子
そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります (講談社文庫)著者:川上 未映子販売元:講談社Amazon.co.jpで詳細を確認する友人に借りていました。ずっと忘れていました、ごめんなさい。地震があった..
*ブログ:31ct.読書部屋(2011-03-27)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。